主婦がダンナに内緒で稼ぐアフィリエイトという仕事

毎月5万円以上の収入を確実に稼ぐために、安心、安全なアフィリエイト情報をお伝えします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページの役割

ホームページは会社概要や店舗情報だけではもったいない。
「売上につながる」というのが役割です。

あなたの会社やお店のホームページはどうですか?

「会社概要や事業内容などが掲載されている」
「店舗情報、お店の雰囲気、商品を紹介している」

そのホームページはどのくらいの頻度で更新していますか?
完成後何ヶ月、何年も手をつけていないなんてことはありませんか?


お客様があなたの会社やお店に興味を持ち、検索をしてホームページを見にきました。
ぱっと見た感じ(3秒以内)、お客様が受ける印象はどうでしょうか?

まずはホームページ全体の雰囲気がいいと感じました。
    ↓
知りたい情報がすぐにわかり満足します。
    ↓
「仕事を依頼したい」「商品を買いたい」と思ってきました。
    ↓
お客様にアクションを起こさせます。
問い合わせをいただくか、お店に来てもらう。
ショッピングサイトだったら「カートに入れる」ボタンをクリック。
    ↓
売上につながってこそ、ホームページの本当の役割!


「何ヶ月、何年も更新していない」
「なんかデザインがいまひとつ(イケてない)」

お客様は見ればわかるんですよね。
いまひとつのホームページを見て、仕事を依頼するでしょうか。
お店だったら買う気になりますか?


ホームページはネット上にある会社やお店です。
しっかりとつくり込み、売上につなげていきましょう。


2014年10月9日、当ブログは「主婦がダンナに内緒で稼ぐアフィリエイトという仕事」へリニューアルしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます(๑′ᴗ‵๑)/
スポンサーサイト

| ホームページ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawoolabo.blog.fc2.com/tb.php/2-55b15d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

